辛い頭痛が治った♪【ご感想】

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

 

無料体験会&施術会 募集中です♡

 

 
 
先週ハルモニーで靈氣と整体の施術を受けられたクライアント様からご感想をいただきましたラブラブ
 
 
頭痛が主訴だったのですが、それはパソコン作業で首の骨がストレートになりつつあることと、血行不良が原因の頭痛のようでした。
 
そこで最初に首の骨をもとの位置に戻す靈氣をし、その後痛みのあるところと痛みの原因になっている個所に靈氣をしてマッサージを施術したのでした。
 
 
あまりにも痛みがひどいので、もしかして何か大きな病気では?と心配になり頭痛外来でMRIまで撮られたそうなのですが、その痛みが治りとても喜ばれていましたニコニコ
 
 
Q.受ける前と比べて体やこころに何か変化を感じましたか?
 
A.辛かった頭痛が治りました!
  また、自分の身体のケアを前より気にしてやるようになりました。
  私にとって貴重な癒しの時間です。
 
 
Q.どんな人に勧めたいですか?
 
A.家族
 
 
Q.(他のマッサージを受けたことがある場合)何か違いを感じましたか?
 
A.身体がポカポカして帰り道はいつも頭がスッキリしています。
  マッサージは他で受けると揉み返しがあるんですが、美穂さんのマッサージは揉み返しがないので嬉しいです。
 
 
 
 
今では定期的に通い、ご自分の体の具合にご自身で気づいてもらっています。
身体を一度よい状態に持っていくと、軽い不調にも気づきやすくなります。
 
 
日々の疲れが溜まる前に癒していくことで、毎日を楽しく生き生きと過ごせるようになりましょう音譜
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ