簡単に自律神経を整えて集中力アップ♪

 

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

 

無料体験会&施術会 募集中です♡

 

 

 

 

先日、私の整体の先生のところに息子が行きました。

 

しかしながら、自分が施術されるのではなくて、友達の付き添いで行ってきましたあせる

 

 

先生は施術をしながら人生に役立ついろいろな話をしてくれるので、それも魅力なのですラブラブ

 

息子と友達は高校2年生。

来年は受験ですので、勉強の話も聞いてきたようです。

 

先生のところには受験生だから、という理由で通っている子たちも毎年数人いるんです。

 

今年はコロンビア大学、東大、音大、、、あたりを狙っている子がいるとか。

 

 

それで、自宅で簡単にできる集中力アップ方法を教えてもらったそうですウインク

 

 

それは、「足湯」」ですビックリマーク

 
 
方法は・・・
 
・朝と夜寝る前がおすすめ。
 (それ以外でももちろんOK)
・バケツにお風呂よりも熱めのお湯を用意。
・くるぶしまで隠れるくらいの湯量にする。
・5~10分くらい浸かる。
 
以上です音譜
 
 
・自律神経が整う
・集中力アップ
・むくみがとれる
 
 
などの効果が期待できるんだそうですよ~照れ
 
受験生でなくてもやるとよさそうですよね爆笑
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ