娘の部屋をパワースポットに♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

 

 

 

 

また龍体文字のお話です。

 

 

私が画用紙に書いたフトマニ図を厚紙の台紙に張り、壁に設置しました音譜

 

 

設置するのも家の中をペンデュラムを右手にもち、左手には書き上げたフトマニ図を持ちどの部屋にこれを置くのが一番いいか?と確認してから決めましたニコニコ

 

 

部屋が決まったら次はどの壁がいいのか、をさらに確認して・・・

 

 

これは娘の部屋の北側の壁に設置することに決まりましたラブラブ

 

 

 

 

 

フトマニ図を設置する前の娘の部屋のエネルギーは、

 

2000/10000

 

フトマニ図を設置した後のエネルギーは、

 

10000/10000クラッカークラッカークラッカー

 

すご~い!!

 

 

部屋がパワースポットになったので、勉強も自分の部屋でしてくれるようになるかしら・・・!?

 

 

 最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ