朝ヘナ・朝風呂・パンケーキ♪

 

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

 
ようやく昨日から学校が始まり、家に一人でいる時間があるのがうれしいですラブラブ
 
 
前日から、朝、ヘナ染めをすることを決めていたので朝の家事をしつつヘナの粉を準備して最後に家を出る主人を見送ってから即染め始めました音譜
 
 
朝からお風呂を沸かして髪の毛のヘナを湯舟につけて薬草風呂のようにして浸かること10数分・・・
 
体全体のデトックスだビックリマークと思いながらのんびりしましたニコニコ
 
 
 
お風呂から出て娘がお昼前に帰ってくることを思い出し、
 
 
「今日はメレンゲのふわっふわパンケーキを作ろうラブラブ
 
 
と思ったらすぐ帰ってきて・・・
 
 
すぐに作り始めましたラブ
 
 

 
 
 
簡単でおいしい~キラキラしあわせ~キラキラ
そんな日でした音譜
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ