2020年 よろしくお願い致します♪

 

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

年末から今日までとってもゆっくり過ごさせていただきましたラブラブ

 

 

主人の実家の青森県八戸市に帰省し、元旦に息子が一人で港に行き初日の出を撮ってきてくれましたキラキラ

パワーを皆様にもドキドキ

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとした時間を過ごしたわけですが、隣で子ども達が勉強をしていたこともあり私も勉強していましたニコニコ

 

 

年末から私に来てたあるメッセージがあったんです。

 

それは、

 

 

「本当のヒーラーになりなさい」

 

 

というメッセージでした。

 

 

 

なので、知識を入れるべく子どもと一緒にペンを持って勉強しておりました。

 

勉強はお正月休みで終わったわけではありません。

もちろんこれからもずっと続くのです。

 

 

まだまだ私に必要な情報だけど知識として得ていないことが数えきれないほどあります。

それを少しづつ更新して行きたいと思います。

 

 

今回得たことはきっと、私が一生をかけて忘れてはならない一番の基本のことです。

 

これからのヒーリングに大きく影響を与えることは確実だと思いますウインク

 

 

ということで、2020年アップデートされた私のヒーリングをお楽しみ下さいねラブラブ

 

 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ