2020年に向けて

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

 

29日。あと2日で今年も終わりですね~汗

 

今日は高校のバスケットボールの全国大会である「ウィンターカップ」の男子決勝ビックリマーク

息子は大会の裏方で1度TO(テーブルオフィシャル)をしていて、今日は表彰式の手伝いがあるといって出かけて行きました。

 

テレビで息子が副賞の大きなカップヌードルを持って出てきてびっくりびっくり

高校野球と違って副賞がすごく多いです、バスケは!!

カップヌードル、どん兵衛、プロテイン・・・

カップやトロフィーもいくつもあって、何度も出てきていましたあせる

 

 

 

さてビックリマーク

 

2020年からは、「レイキヒーラー講座(直傳靈氣」を開講致します。

 

私自身はこの直傳靈氣は必要なことだけが詰まった、シンプルで使いやすい靈氣だと思っています。

日本人の価値観にも合い、受け入れやすい靈氣だと思います。

 

自分や家族の健康維持のために、靈氣を使えるようになりたい方がいらっしゃいましたら

ご希望の日程で開催いたします。

 

講座の詳しい説明はこちらをご覧くださいませニコニコ

 

 

それから、「ペンデュラム応用講座」を開講できるようになるために、インストラクター講座を受けてきますビックリマーク

 

基礎講座を受講した方がステップアップ出来るよう、しっかり学んできますね。

開講できるようになりましたらご案内します音譜

 

 

さらに、昨年好評だった「受験生のためのチャクラクリスタルセラピー」をまたやりますので、お楽しみにキラキラ

 

 

あとは・・・

 

カードリーディングとダウジングの技術を磨いて、本当に人のお役に立てるようになりたいと思っています。

 

 

 

 

2020年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ