無料体験会を開催しました♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

レイキと癒しのサロンハルモニーのヒーラー 尾崎美穂 です。

 

 

 

今日は氏神様へ行き、家族4人分、大祓のための人形(ひとがた)を納めてきました。

今年7月~12月までの穢れをすべて祓い、お焚き上げをしてもらいますニコニコ

 

 

神社はしめ縄も新しくなっていて、新年を迎える準備が進んでいるようでしたキラキラ

 

 

 

着けていたブレスレットも手水舎でお水をかけさせてもらいました。

 

 

 

 

 

さて、12月20日はハルモニーで初めてのレイキ無料体験会を開催しましたラブラブ

 

3名の方に来ていただけましたビックリマーク

お時間をいただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

3名様とも靈氣が初体験ではありませんでしたので、詳しく説明をするのは省いて少々カウンセリングもしてから施術を受けていただきました。

 

 

お一人はタイミングが悪く(いや、よかったのかも?)体調を崩されてしまって、遠隔での施術になりました。

 

 

 

・翌日、痛かった首の痛みがなくなりました乙女のトキメキ

・重かった頭が軽くなりました乙女のトキメキ

・体調に変化が感じられました乙女のトキメキ

 

 

 

と、うれしいご感想をいただきましたニコニコ

 

 

 

無料体験会&施術会は隔月で実施したいと思っていますので、よかったらいらしてくださいね音譜

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ