年賀状~手書きありとなしで大きな違いが!

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ

レイキと癒しのサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 

 

今日は24日ですね~。

 

先週の土日にクリスマスパーティーをした方が多いのでしょうか?

 

我が家はその土日に娘が山梨で合宿、私も2日目に日帰りで車で送迎をしたので特に何もせず・・・

 

今日も、今朝から同じく山梨に息子が勉強合宿に行ってしまったので特に何もせず・・・

 

 

・・・まビックリマーク

 

 

先週のお菓子教室でもうクリスマスケーキを作りたっぷり食べたのでいいよねっ音譜→娘

 

 

 

 

 

さて、そろそろ年賀状も作ろうとは思いながらもなかなかやる気にならず、ようやく昨日になって気が向いたので作り始めましたニコニコ

 

私はパソコンで近況報告も印刷してしまいますが、必ず一言は手書きの文字を入れます。

 

なんとなく長年そうしてきましたが、実際に手書きをいれたものと印刷だけしたもののエネルギーを測ってみたら、大違いでしたびっくり

 

 

 

印刷だけ・・・30

 

手書きあり・・・100

 

 

です!!

 

 

「元気~?」

 

の一言でも手書きすると、エネルギーや気持ちが相手にきっと伝わりますよラブラブ

 

 

 

 

龍体文字フトマニ図のご依頼も続々といただいています~爆笑爆笑

 

こちら下矢印は、新年早々にお引越しをしてお店をオープンすることになっている方からのご依頼で書かせていただきましたキラキラ

(金色に黒の文字)

商売繁盛の文字もありますから、うまく使ってお店が繁盛しますようにお願い

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ