ネコちゃんに必要なレメディー選び その2

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ

レイキと癒しのサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 

 

11月の初旬に、クライアントさんのネコちゃんに必要なホメオパシーのレメディーを選んだことがありました。

(記事はこちら右矢印https://ameblo.jp/reiki-pendu-healing/entry-12542809706.html

 

 

 

1か月以上経ち、その時に一番気がかりだった症状が大分改善してきたそうですキラキラ

 

 

そして、そろそろ別のレメディーが必要だと思うから、もう一度調べてほしいと依頼をいただきまして、新たに必要と思われるものを足してネコちゃんに今、一番必要なものを選びましたニコニコ

 

 

レメディーもチンクチャーも、前回選んだものよりも更に必要度が高いものがありました。

 

いくつ摂る必要があるのかをペンデュラムで確認したところ、今回はレメディーを2種類とチンクチャー1種類の合計3種類でいい、ということでしたよウインク

 

 

症状が良くなっていくにしたがって、必要なものも変わってくるのですねウインク

 

ちゃんと日々観察してそれに気づく飼い主さんが素敵だと思います合格

 

 

更に症状が良くなっていくとうれしいな~と思いますラブラブ

 

 

 

ダウジング後、雑談をしていたのですが、ホメオパシーの話をしていたらいつの間にか母乳の話になりました。

 

母乳は自分の血液の状態が目で見て分かるビックリマークビックリマーク

 

そういえば血液から母乳は作られるんだという話はちゃんと聞いていて当たり前のことなのに、実際に母乳をあげている時に確認していなかったガーンと愕然としましたあせる

 

飼い主さんは手触りや味を確認していたそうなんですよ~。

 

 

本来のいい母乳は、お米のとぎ汁のようにさらっとした状態もの。

 

それが、甘いお菓子を食べた後の母乳はドロッと練乳のようで味も甘かったそうですガーン

 

 

血液から作られる母乳ですから、甘い物を食べたあとの血液はこんな状態だ、というのが目に見えて分かるってことなんですよ~びっくりびっくり

 

出ている時に自分のを確認したかった・・・ぐすん

 

 

娘が産まれた後は、二人目の怠惰でコーヒーを飲んでいたと思うんです。

 

だから娘はあまりお昼寝しなかったのかな・・・と今さらながら思い返してみましたあせる

母乳がコーヒーの香りだったよねビックリマークきっとビックリマーク⇒娘

(コーヒーを飲んだあとは、尿もコーヒーの香りがしますから汗

 

 

 

自分の赤ちゃんにはもう手遅れですが、娘に赤ちゃんができたときにちゃんと母乳を触ったりなめたりしてみるよう指導したいと思いましたニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ