チャクラストーンでヒーリング

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ

レイキと癒しのサロン ハルモニーの尾崎美穂です。

 

 

 

こちらは我が家に新しく仲間入りしたチャクラストーンたちですラブラブ
 
 

 
各チャクラに対応する石はいくつもあるのですが、これらは・・・
 
第1チャクラ・・・黒  黒水晶
第2チャクラ・・・オレンジ カーネリアン
第3チャクラ・・・黄 シトリン
第4チャクラ・・・ピンク マダガスカルローズクオーツ
          黄緑 アベンチュリン
第5チャクラ・・・黄緑 アクアマリン
第6チャクラ・・・青 ラピスラズリ
第7チャクラ・・・透明 水晶
          紫 アメジスト
 
です。
 
 
これを自分のチャクラの上にのせて20分くらいそのままにしておくと、石の波動がはいっていきます音譜
 
私の施術のチャクラクリスタルセラピーは、これをもっと強力にしたものになりますニコニコ
 
 
 
これをやるときに注意点があります。
 
★プラス波動の石を使うことビックリマーク
 
★自分のエネルギーよりも大きなエネルギーをもつ石を使うことビックリマーク
 

自分のエネルギーより小さなパワーしかない石だと、逆に元気がなくなりますガーン

 

ペンデュラムでちゃんと確認してから使いましょうウインク

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ