”笑顔になれるリーディング(^^)”

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ

レイキと癒しのサロン ハルモニーの尾崎美穂です。

 

 

 

 

 

昨日の記事の彩乃さんが、カードリーディングについてブログ綴ってくださいましたニコニコ

 

こちらでも紹介したいと思いますラブラブ

 

カードを引いて改めて感じたことは、私にこうやって関わってくださる方々はやっぱりシンクロしているキラキラということでした。

 

自分のカードも引きますし、練習させてくださる方のカードもリーディングしますが何枚か同じカードが出ています爆笑

 

今回の彩乃さんのカードはその日の朝自分のことを聞いたカラーカードだったり、数日前に聞いたことと未来のカードが一緒だったりとかぶるのですね。

 

なので、練習させていただいたいる相手のことをリーディングしているのですが、その内容は自分自身へのメッセージとも受け取っています。

 

相手から私への言葉は私の光のガイドからのメッセージと思って、一つ一つ流さず丁寧に受け入れていきたいと思っていますニコニコ

 

 

実は前日に自分の中で消化できずにかなり疑問に思っていたことがあったのですが、彩乃さんとお話ししていてちゃんと解決されましたおねがい

 

年末年始は人と会い話をする機会が多いと思います。

 

その話の中にはご自分のガイドからのメッセージがあるかもしれませんから、気にしてみてはいかがでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ