第5チャクラ対応のワイヤーアクセサリー♪

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ

レイキと癒しのサロン ハルモニーの尾崎美穂です。

 

 

 

 

11月に入ってから、「ペンダントは体の真ん中の位置に付けるので、パワーストーンのエネルギーを吸収しやすいんだよ~」という話を聞きましたキョロキョロ

 

 

普段、8mm玉のパワーストーンを中身をいろいろ入れ替えてネックレスにして着けていたんですけど、この前作っていただいたオルゴナイトのようにもっと存在感のあるものが欲しいビックリマークと思っていました。

(年を取ってくると、大きめのものが似合ってくるので!?

 

 

それで、再びオルゴナイトを作っていただいた彩乃さんにオーダーしましたキラキラ

 

私のウィークポイントの第5チャクラに対応したペンダントですラブラブ

 

石は「ソーダライト」です。

この石で作って下さい、とお願いし、選ぶところからお願いしちゃいましたウインク

 

 

●夢や目標のサポート

●決断力

●意志を強くする

 

 

などのサポートをしてくれる石なんですよ音譜

 

 

 

 
 
オルゴナイト同様にとーーーっても気に入りましたラブラブ
 
バランスを崩しがちなチャクラは大体いくつかにしぼられますので、そのチャクラ対応のペンダントがあったらいいな~と思います。
もちろんブレスレットでもOKですねクローバー
 
 
やっぱりペンダントを付けると自分のエネルギーがアップするのが分かりましたよ~アップ
 
 
 
 
ペンダントはお会いして受け取ったのですが、その際に「シンクロニシティカード」のリーディング練習もさせていただきましたラブラブ
 
ご自身もオラクルカードを引かれる方なので、カードからのメッセージを自分なりに解釈されていて私もとても勉強になりましたお願い
 
1枚のカードからも何通りものリーディングが出来るところが面白いところです。
これは間違いとか正解はなく、どれもがちゃんとしたリーディングなんですよキラキラ
 
 
 
ふわ~っとした優しい印象ですが、芯のしっかりした素敵な女性、彩乃さんの作品はネット販売もしていますよウインク
ブログはこちらです下矢印
 
 

 

 
 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ