自分をカードリーディング

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキと癒しのサロン ハルモニーの尾崎美穂です。

 

ダイヤモンド無料靈氣体験会&施術会 募集中です

 

12/9発売の雑誌「anemone」のサロン紹介のページでハルモニーを紹介していただきました照れキラキラ

 

 

 

「anemone」に掲載されたら発売当日には、雑誌「anan」から、翌日にはガイドブックの「ミスター・パートナー」からも掲載しませんかはてなマークとお誘いがありましたよびっくり

すぐにチェックをするのですね~。

 

 

昨日、シンクロニシティカードで自分のことをリーディングしたらこんなカードが出ましたキラキラ

 

 

 

 

「過去」・・・ひらめき

「現在」・・・直感

「未来」・・・光からのメッセージ

「カラー」・・・黒

「ハイヤーセルフから」・・・自分を輝かせる

 

 

見た瞬間「うわ~ラブラブ」と思ったうれしいカード!!

 

特にハイヤーセルフからのメッセージは、もっと自分を輝かせなさいキラキラって照れ

 

カラーの「黒」は、今回は「はじまりの1歩」とリーディングしました。

 

本来の私になるべき道が今、始まったところ。

光は闇があって初めてその輝きが際立つ。

いままでも思いついて流されるように選択をしてきたけど、これからどんどん直感が増していくから「やりたいビックリマーク」とこころから思ったことにチャレンジしていけばいい。

今でも前より輝いているからと満足している場合ではない。

私の輝きは今がスタート地点で、ここから無限に広がって行く。

 

 

 

こんな感じでとても都合よくリーディングしましたよウインク

 

ダウジングでちゃんとこのリーディングで足りたのか確認して、OKでした。

 

 

 

昨日紹介したフトマニ図のご依頼も2件いただきましたラブラブ

 

私の周りの人の幸せがどんどん加速しますように~キラキラ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ