母になって17年!

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキと癒しのサロン ハルモニーの尾崎美穂です。

 

ダイヤモンド無料靈氣体験会&施術会 募集中です

 

 

 

先週は息子の誕生日がありました音符

 

私も母になって17年ですね~。

出産日は手術だった為、前もって決まっていました。

 

寒くて翌日は雪が降ったなーとか、産まれてから17年経つまでに起こったことをいろいろ思い出していたらウルウルしてきました汗

 

 

娘が、先日山形でのミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」の「サンライズ・サンセット」の歌が合うね音譜と言ったんですね。

(YouTubeで聴けますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=7d9xwRCseAs

 

物語は5人姉妹のうち上の3人が次々と自分で結婚相手を決めて家を出て行ってしまうのですが、長女の結婚式で歌われる歌です。

 

 

「 いつもおんぶしてた

  かわいい小さな子

 

  いつか大きくなった 2人~」

 

 

口ずさむと余計にウルウル来ます!!

 

 

ちいさいころはほんとに可愛かったし、今はかっこいいし尊敬できる息子。

 

私にこうやってたくさん目に浮かぶ思い出をありがとうラブラブ

 

 

ケーキは中も外もチョコレートだらけの濃厚チョコレートケーキを作りました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ