いいと思って流していた音楽でエネルギーダウン(>_<)

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキと癒しのサロン ハルモニーの尾崎美穂です。

 

ダイヤモンド無料靈氣体験会&施術会 募集中です

 

 

 

サロンでの施術の際やお習字のお稽古の時に音楽を流しています音譜

 

YouTubeでヒーリングミュージックを選んでいたのですが、そういえばYouTubeの音楽の中には波動が低いものがあるのよ~という話を聞いたことがあるんだった、と思い出しました。

 

 

特に、「金運アップ」「集中できる」「開運」とタイトルが付いているものは、それを選ぶ人達の欲が入るそうですよガーン

 

 

実際どうなのかをペンデュラムを使って簡単に目で見ることができますウインク

 

まず、音楽を聞いていない状態で自分のエネルギーを測ります。

次に音楽を聞いている状態でまたエネルギーを測ります。

 

 

チベタンシンギングボウルのシンプルな音楽を聞いている時はエネルギーが大きくなり、「最強金運」のようなタイトルの音楽を聞いている時にはエネルギーがどんどん小さくなっていきました汗

 

第6,7チャクラが動かなくなっていきましたよ下矢印

 

 

クラシック音楽も試してみたところ、演奏をする人によっても違いました。

 

 

これは音楽だけではなくて、誰かがしゃべっている動画でも同じようにエネルギーの変化がありますので面白いですよラブラブ

 

ブログなんかでも、読んでいるうちにエネルギーが小さくなるものもありましたよびっくり

 

こんな風に自分に合う合わないを目で見る方法もあります~音譜

 

 

ペンデュラム使いのみなさん、よかったら試してみてくださいねウインク

 

 
 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ