恵比寿でカードリーディング♪

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

ダイヤモンド無料靈氣体験会&施術会 募集中です

 

 

 

先日、またまたシンクロニシティカードの練習をさせていただきましたラブラブ

 

お相手はレイキマスターの靖子さん音譜

 

靖子さんご自身もオラクルカードリーディングをなさっているので、カードをどうとらえるのか楽しみにして行ってきましたニコニコ

 

 

 

さいしょに3枚引きをしてから5枚引きをと同じ内容で質問しました。

 

最初のカードのリーディングで腑に落ちると次はその続きの内容のカードが出てきます。

腑に落ちない場合には何度も同じカードが出てきます。

私のリーディングが足りなかったり・・・あせる

 

 

今回はちゃんと全部違うカードが出てきましたニコニコ

 

 

 

 

最初にでたカラーカードが「ゴールドキラキラ」だったのですよビックリマーク

現在進行中のことはきっとうまく行きますよラブラブというメッセージでした照れ

 

 

同じような内容で他のカードリーディングもされたそうなのですが、シンクロニシティカードからのメッセージがとてもしっくり来て腑に落ちたと言っていただけましたお願い

 

 

リーディングをする立場でも私もそうですが、自分のこととなると客観的に見られずに前に進めなかったり迷ったりしがちです。

 

今回は靖子さんの背中をポンッと押すお手伝いが出来たようでうれしいですドキドキ

 

 

 

恵比寿は夕方になるとライトアップがきれいでしたキラキラ

 
おいしいケーキを食べながらピンクハート
 
 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ