頭痛で施術を受けた方のその後の経過

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

ダイヤモンド無料靈氣体験会&施術会 募集中です

 

 

 

 

10月末に、頭痛がひどい時にハルモニーの施術を受けに来てくださったクライアントさんのその後です音譜

 

その時の記事が下矢印

ストレートネックのせいもあるようでしたので、首の骨の位置を元に戻す靈氣をしました。

 

 

施術の1週間後に偶然駅でお会いした時にその後の様子をお聞きしたところ、施術した日は家に帰って階段を上るときに体が軽くなってる音符と感じたそうです。

 

 

頭痛も2,3日は落ち着いてきたのですが、また痛みが出てきたのでもう一度予約をしたい、というお話でしたニコニコ

 

 

そして今月再び来てくださいました。

 

お母様に頭痛の話をしたところ、そんなに長く続くのは心配だからと頭痛外来に行かれ、MRI検査もしてもらったそうです。

 

診断は、緊張型の頭痛。

 

痛み止めの薬はもらってきたそうですが飲んでいないということでした。

 

 

痛みがあるのが後頭部とたまに頭頂。

ですが痛みの原因は別にありましたあせる

 

まずは前回抜いたネガティブエネルギーがまた入っていないかチェック。

全部ではありませんが半分入っていたのでまた抜きました。

 

 

次に原因となっているところにたっぷりと靈氣をして、後半は上半身から下半身までのたっぷりマッサージ音譜

 

マッサージで体を触っていくと、自分でもどこが固いのか、右と左でどう感じ方が違うのかなどが分かります。

大体片側の方が凝っていたりしますのでねウインク

 

「あ~、私はここが辛いんだな・・・汗

 

と自覚して頂くのも大切ですラブラブ

 

 

 

そして施術の後10日ほど経ってからお会いする機会があったので、その後の様子を聞いてみました。

 

頭痛はまだ起きていないそうです爆笑

アドバイスした血流をよくする方法も続けていてくださっているとのことでしたキラキラ

 

このまま落ち着いた状態が続くといいですねドキドキ

 

 

 

 

ところで・・・

 

クライアントさんのチャクラのうち、喉にある第五チャクラだけがほとんど動いていない状態だったのですガーン

 

夏に青いネックレスを旅先で無くしたということでしたが・・・関係あるかしら!?

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ