ヒーリングヘナ会

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

ダイヤモンド無料靈氣体験会&施術会 募集中です

 

 

 

 

 

 

先週は香さんのお宅でヘナ染めをしてもらってきましたラブラブ

 

 

9月からヘナを初めて今のところ2週間に1度のペースで染めています。

染めた直後は少しごわつく感じがしましたが、数日経つと髪の毛の手触りがすべすべに変わり、今まで朝はオイルを使っていたのですが、今は使うとボリュームが無くなりすぎるので使うのを止めました。

 

 

それと、洗った後乾かすと勝手にハリーポッターのハーマイオニーのように髪の毛にパーマをかけたようにふわっふわになっていたのが、今では半分のボリュームに。

 

 

今後シャンプーを変えると更に状態が良くなるようですニコニコ

 

髪の毛は年齢を重ねるにつれてどんどん痛んで艶がなくなって当たり前ビックリマークだと思っていたのですが、今どんどん天使の輪がきれいに出るようになってうれしい限りですキラキラ

 

 

それに、毎回自分で染めていると後ろの方がうまく出来なくてむらになるのですが、美容師の瑠依さんがこうやって定期的に染めてくれるのもうれしいです音譜

 

瑠依さんのパワーでヒーリング効果もすごいですびっくり

何度もやっていただいているのに、まだ好転反応がでるんですよ~。

 

 

そして、昨日は色のつかない「ナチュラル」の粉を使って、顔と足のパックもしてみました爆笑

 

娘と息子も誘ったらやってみる~口笛という返事だったので、それぞれ湯船につかっている間にパックをしました。

 

私は化粧品のパックだと刺激が強くて赤くなるので出来ないんですよあせる

ですが、ヘナパックは大丈夫でした音譜

 

 

パック後の顔はつるつるッお願い

子ども達も喜んでいました照れ

 

 

ヘナ会の様子は香さんのブログに書かれていますドキドキ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ