カードリーディングの練習に来てくれました♪

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 
 
10月の末にシンクロニシティーカードのアドバンスコースを受講してきたのですが、その後でブログで練習相手を募集していましたニコニコ
 
 
それでメールをくれてサロンに遊びにきてくれたMさんラブラブ
 
Mさんとは一度仁科先生のスクールで講座を受けた時にご一緒で、その時に私のブログを見て下さっていたビックリマークというお話をしたのでした。
 
その後もこのブログを読んでくださっていて、刺激を受けてペンデュラムを習いに行ったりと参考にしてくださっていると聞き感激でした照れラブラブ
 
 
 
さて、カードリーディングの練習ですが、同じ質問を3枚引きと5枚引きでさせていただきました音譜
 
まだカードからのメッセージを100%読むことは出来ていなかったと思うのですが、Mさんには腑に落ちる内容だったようで、これからの自分にわくわくしてきた、と言っていただけましたニコニコ
 
 
また練習させていただけるということですので、更に修行を積みたいと思いますビックリマーク
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ