【ご感想】自分がどんどんよくなるのが分かるから、行くのが楽しみ♪

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 
 
今日は車で秋川方面へ出かけてきましたが、とってもきれいに富士山が見えました富士山
 
さすがに我が家から見るよりも大きくて迫力がありますね。
 
富士山を見ると元気が出てくるから不思議ですキラキラ
 
 
 
 
さて、先日リピートでいらっしゃってくださったクライアントさまに言われた言葉音譜
 
 
『自分がどんどんよくなるのが分かるのビックリマーク
だから予約を入れた日は楽しみでしょうがなくてニコニコラブラブ

 

 
最初に来られた時には気持ちがかなり落ちていて、引きこもりたい気分だったんだそうです。
 
靈氣ヒーリングを受けて体が軽くなったのと同時にこころも前向きに動きだし、チャクラを整えてネガティブエネルギーも抜いて更に気持ちが前向きになれて、嫌なことはやらなくなったとか爆笑
 
 
私がアドバイスさせていただいていたこともちゃんと実践してくれていたということで、嬉しく思いましたラブラブ
 
 
 
先日のヒーリングでは首が左側に回りにくい原因を探しました。
 
これが面白いことに、私も息子も他のクライアントさんも同時期に首が右よりも左側に回りにくいという状態でしたあせる
 
シンクロするんですよね、つながっているのでニコニコ
 
 
それでさらに面白いことに、原因はそれぞれでみんな同じところにはない、ということでしたびっくり
 
不思議なことに、原因となっているところに手を当てるだけで首が回りやすくなるんですルンルン
 
そしてそこに病腺も感じれます。
 
人間の身体って不思議で面白いことだらけですね爆笑ラブラブ
日々勉強になりますっビックリマーク
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ