バイオリンとチェロのデュオを聴きに♪

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 
 
日曜日は銀座へバイオリンとチェロのコンサートを聴きに行きましたラブラブ
 
 
 
娘のバイオリンの先生とその弟さんのデュオコンサートです音譜
 
 
 
兄弟だからなのか、息のぴったりと合ったバランスのよい音色で心地よかったですキラキラ
 
曲もそれぞれキャラクターの違う曲で楽しめました。
 
1曲は日本人作曲家の作品で私の大学の先輩だったのですが(!)、身震いするような曲でとっても印象的でしたあせる
 
 
 
近くの席に、ご高齢のおばあ様がいらっしゃって、自分一人では歩けないくらいのお方がお子さん夫婦に連れきてもらっていたのですが、演奏中に右手を宙に浮かせて弾いているような指揮をしているような風に動かしていました。
 
とても音楽を楽しんで聴かれている様子だったのが印象的でしたニコニコ
 
 
私もこんな風に歳をとっても好きな事を楽しんでいたいなーと思いましたピンクハート

 

 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ