龍体文字「フトマニ図」のエネルギーを受けとるとどう変化するのか検証♪

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 
 
またまた龍体文字の「フトマニ図」を書きましたラブラブ
 
今度は紺色の画用紙に金色の墨汁です。
 
 
 
 
 
このフトマニ図に手をかざすとあったかくって体がピリピリと反応するし、ペンデュラムを上に持ってくるとぐるぐる回るんです。
 
では、そのエネルギーを体に入れるとどう変わるのかはてなマークをやってみよう音譜と思いついて動画を撮ってみましたので見てみてくださいウインク
 
 
最初は私のエネルギーの大きさをペンデュラムが示していて、その後左手のひのひらからフトマニ図のエネルギーを受け取っています。
 
 
 
 
今日、癒されに来てくれたクライアントさんがちょうどこの龍体文字を気になっていて、同じように手をかざしてみたらすごく強いエネルギーを感じて全身鳥肌がたっていましたびっくり
 
 
このフトマニ図はそのままクライアントさんのお家にお嫁に行きましたラブラブ
飾った場所がパワースポットになりますので、可愛がってあげてくださいねキラキラ
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ