ペンデュラム講座で自分に合うものを選ぶ♪

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 
 
今週も「ペンデュラム基礎講座」を開催いたしました音譜
 
 
みなさん、自分には使えるのかしら・・・はてなマークとドキドキ・ワクワクでいらっしゃいますラブラブ
 
ちゃんと手順を知ってコツをつかんで練習すれば誰でも使えるようになりますよニコニコキラキラ
 
 
こちらは合うパワーストーンを選んでいます。

最終的に2つ残りました。
 
このパワーストーン選びは、チャクラに対応した石を使っています。
そこで、残った石の色からバランスの崩れているチャクラが分かるのです。
(チャクラの測定はこの次の応用講座で扱います)
 
以前そのチャクラの対応する内臓が弱いですね、と指摘を受けたことがあったそうで、ちゃんと自分にぴったりの石が選べていました拍手
 
 
 
こちらは色チャートを使用して、魅力的に見せる色、気分を明るくする色などを選んでいます。
ラッキーカラーのものを身に着けたりしたい時に役立ちますよニコニコ
 
 
講座では自分のエネルギーの大きさもペンデュラムで確認します。
パワーストーンのエネルギーも測ってみました。
 
 
今回来て下さったEさまもパワーストーンのブレスレットをされていましたが、その日によってですが付けるとエネルギーがダウンするものもあります。
 
ペンデュラムが使えるようになると、付けると自分のエネルギーがどうなるのかが目に見えて明らかに変わるのが分かるので便利ですよビックリマーク
 
せっかくのパワーストーンですから、そのパワーを発揮してもらいたいですものねウインク
 
 
 
ペンデュラム講座はご希望に合わせて開催しております。
詳しくは下記をご覧くださいませラブラブ
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ