人生を動かす色がある♡

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ

レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 
 
またまた今日も昨日の話に続きますニコニコ
 
 
・・・というのも、昨日のブログをアップしてから夕方になってあるメルマガで
 
「赤を絶対選ばない人!」
 
という件名で情報が入ってきたのですびっくり
(ちなみにダイナビジョンからのメルマガでした)
 
 
 
昨日のチャクラの話に追加でこちらの情報も必要だからに違いないグッと思ったので少し紹介いたします。
 
 
あえて拒否したりスルーしたりする色がある場合は・・・
 
その拒否したいと思う色にこそ
 
「大きなレッスン」
 
が隠れているんだそうです!!
 

 

 

 

好きな色ばかりを使っていると人生は動かない。

 

拒否したい色を選ぶことで人生が早く動く!

 

 

ということだそうですよニコニコ

 

 

 

私自身の「人生を動かす色」をダウジングしてみたら、「紫」でした音譜

 

 

すごく納得でした爆笑

 

3年前に紫色のストールを買ったのですが、それ以前は紫色は避けていましたあせる

似合わないと思って。

 

 

でもパーソナルカラーを知って、紫色が自分に合うと知って思い切ってチャレンジだビックリマークという感じで買ったんですよね~。

 

 

そうしたら人にすごく似合うラブラブとほめられていい気になり、その後は紫色をちょこちょこと取り入れています。

 

 

3年前から私の人生ものすごい勢いで動いていますからね乙女のトキメキ

 

 
 
 
みなさんにも「人生を動かす色」があると思いますよニコニコラブラブ
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ