「ピンッ」と来た色を選ぶのでは足りないこともある

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 
 
昨日の記事でペンデュラム講座のことを書きましたが、今日はその続きですウインク
 
 
講座の中で、「自分に合うパワーストーンを選ぶ」という練習をするんですね。
 
用意された10個の石の中から効率よく合うものを選ぶ方法を学びます。
 
 
ここで、受講されたSさまは赤とオレンジ色の石が合うという結果になりました。
第1と第2チャクラの色ですね~音符
 
その結果を見てSさまはとっても驚かれていらっしゃったんですびっくり
 
 
これをやると、「なんだか最近その色が気になっていた」とか、「その色の服を着ていた」とか、無意識のうちに自分に必要な色を選んでいることが多いのです。
 
 
ところがSさまは、「赤なんてぜんっぜん興味が無かった!!」と。
 
 
 
実はこのように「ピンッ」ときたものを選ぶのでは不十分なことがあります。
 
 
それはどんな場合かと言うと、根深くずーっと落ち続けていたチャクラの場合は、あえてその色を拒否したりスルーさせられてしまうのです。
 
よい状態になるのを嫌がっているのですアセアセ
 
 
ですから、そんな時にペンデュラムでのダウジングが役に立つんですねニコニコ
 
チャクラの測定のみは500円で承っておりますウインク
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ