シンクロニシティーカードからのメッセージ

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 
 
 
ここのところいいお天気が続いていますね~。
 
雲が今日はかわいいぽこぽこっとしたウインナーを巻いたパンのような形のがいくつも並んでいて、おいしそうだな~と思って眺めていましたラブラブ
 
 
さて、明日と明後日のお休みにブログを読んでくださる皆さまと私に必要なメッセージですっ流れ星
 
 
**********************************
 
 
 
自分はもしかして何色も持っていない、色がない(個性がない)と
思うことがあるかもしれません。
 
他人の言動にいちいち反応してしまい
「そういう考えもいいかな・・・」
「そっちの方がいいかも・・・」
とふらふらしてしまう自分を感じることがあるかもしれません。
 
そんな自分を内心では嫌になっているかもしれません。
 
でも!
 
そのような周りに左右されてしまうあなたには、逆に周りの人の色を
弾き返してしまうくらいの勢いのある、とても強い光を放つ束らがあることを
知っていますか?
 
他の人がまぶしくて目を開けていられないくらいの強い光を。
 
 
その光は、あなたが自分自身を信頼し、信じることができるようになった時に
放つことができるのです。
 
今、自分を信じていないとしたら、今この瞬間から信じてあげましょうニコニコ
 
信じるに値する存在なんだと自分の価値を認めましょうハート
 
あなたには無限の可能性が眠っているのです。
 
こうなりたい!と願ったらかなうのです。
 
それには自分を信じて疑わないことが必要なのです。
 
産まれたばかりの赤ちゃんが、ママに絶対的な信頼を寄せるように
自分を信じてみましょう。
 
たとえうまく行っていないんじゃないか?と感じてしまうことがあるとしても、
その先には明るい未来があることを信じて・・・。
 
そばでいつも見守ってくれている天使たち、高次元の存在がいるから
大丈夫なんですよキラキラ
 
**************************************
 
 
龍体文字は・・・
 
「へ」
平和を意味します。
こころの傷を癒す力が高い。
 
 
 
 
必要な方に届きますようにキラキラ
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ