頭痛がひどくて・・・で首の骨を元にもどす!

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 
 
半月くらい前にご予約をいただいたクライアントさん。
 
ちょうどその予約をしたあたりから2週間ずーっと頭痛がひどくて、1日に2回薬を飲まないと辛いこともあるくらいの痛みだったそうです。
 
それが2日前くらいには少しましになって施術に来てくださいました。
 
 
予約のタイミングも引き寄せですね~ラブラブ
 
 
 
頭痛がするのは後頭部。
 
首を回したりストレッチをすると少し改善する、温めるのも気持ちがいい、というのでストレートネック気味なのかな?と思いました。
 
実際に壁際に立ってもらって確認すると、ひどくはないものの無理に首を後ろにしないと壁につきませんでしたあせる
 
 
 
骨の位置がずれているならば、それを調整する靈氣が必要ねキラキラということで、まずは20分間骨の位置調整の靈氣。
 
その後、背中の問診で一番ビリビリの強かった肩甲骨の内側に15分間の靈氣。
 
更にその後、上半身が凝り固まっているので、肩から腰まで丁寧に筋肉の癒着をはがすようにマッサージ。
 
そしてそして更にその後、チャクラからネガティブエネルギーを抜きましたウインク
 
 
 
病院で事務の仕事をしているクライアントさん。
 
全てのチャクラにネガティブエネルギーがはいっていましたガーン
 
普段は抜いている時にシューッと煙が上がってくるイメージなのですが、今回はドワーッと滝が逆流して登ってくるようなイメージでしたあせる
 
 
たっくさん抜いてすっかりなくなったので、体も軽くなることでしょう音譜
 
 
施術前に首の可動域を確認していたのですが、後ろに倒した時にはなめらかにそしてもっと後ろまで見えるようになり、左側にひねった時に動きずらかったのが楽によりねじれるようになっていて、とっても驚いていましたニコニコ
 
 
普段、首がどこまで動くのかなんて考えることはないので、それ以上は動かないと思っているかと思いますが、実はもっと楽により動くのかもしれませんよ?
 
 
頭痛が改善されることを祈っていますキラキラ
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ