ネコに必要なレメディー選び

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 
 
 
靈氣のクライアントさんで野良猫のお世話をしている方がいます猫
 
そのネコが最近病気になったようで、ホメオパシーの連レメディーを数種類試しているんだけど、どれが合うのかが分からないので調べてほしいとご依頼をいただき、ペンデュラムを使ったダウジングで今必要なレメディーを選びました。
 
 
ネコのためのホメオパシーの本より、10種類以上のレメディーをピックアップしました。
 
この中からまず必要なレメディーを選びました。
 
そこから更に0~100のレートの中でどの程度必要なのかを確認していき、最終的にはチンクチャー1本とレメディー3種類まで絞り込みましたクローバー
 
 
その中には今まで与えていなかったレメディーもありましたが、よくよく考えればこの症状が出ているから必要なんだねビックリマークと納得のいくものでしたラブラブ
 
 
レメディーは必要がないものをとったとしても、体がスルーするだけなので問題はないんです。
ですが、こんな風に本当に必要なものを選んでピンポイントで摂った方が経済的ですねウインク
 
ネコちゃんの寿命はあまり長くはなさそうとのことですが、今の辛い状態が緩和されますように・・・お願いキラキラ
 
 
 
本当に必要なものだけを選べるようになる、「ペンデュラム基礎講座」 は随時開催中です音譜
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ