直傳靈氣師範格に♪

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキと癒しのサロン ハルモニーの尾崎美穂です。
 

 

 
直傳靈氣師範格セミナーを受講してきました照れ
 
 
一番さいしょに靈氣を習った時には、師範格になりたい!!という思いもなく、ただ家族と自分に靈氣を送ることで十分と考えていました。
 
それから1年ちょっと経って、体験会に参加し始めた時もまだ師範格は思いつかず・・・
 
それから更に数か月経って自分でサロンを開いてからのことだったと思います。
 
そこから施術リストを作り始めて1年以上かかりようやく師範格を認定いただきましたラブ
 
 
 
施術に協力してくださった皆さま、体験会に参加させてくださった先生方、アドバイスをいただいた多くの方々に感謝申し上げますラブラブ
 
今度は前期セミナー開催に向けて準備を始めますウインク
年末は他にも動き始めます。
2020年に向かって、どんどん行きますよ!!
 
 

 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ