望んでいないことが起こったら・・・

こんにちは。今日も訪問して下さりありがとうございますラブラブ
レイキサロンハルモニーの尾崎美穂です。

 

 

 

 

たまに自分の望んでいないことが起こることがありませんか?

 
 
 
なんでだろうな
 
私が何かしたのかな
 
嫌われているのかな
 
 
なんて考えても答えの出ないことを思ってしまったりしますがあせる
 
 
「あ、ちがうちがう」 と考え直す。
 
私に起こることは私が望んでいることビックリマーク
私がこころから望んでいることビックリマーク
 
・・・ただし、自分でも分かっていない潜在意識がアセアセ
 
 
人から無視された⇒人から無視されるのが好きラブラブ
 
人から裏切られた⇒人から裏切られるのが好きラブラブ
 
 
こんな風に起こることは潜在意識が望むもの、
 
だから、望まないことが起こったときは、本当は自分はこんなことを望んでいるんだと気付くチャンス音譜
 
 
これがブロックなんですね。
よく言う潜在意識のブロック。
 
 
他人に原因はないんですって。
(え~えーんと最初思いました、わたし)
 
 
自分の子どもが勉強しない⇒こどもが勉強しないのは当たり前ラブラブ
                 ⇒こどもの心配をするのが好きラブラブ
 
 
かも!?
 
 
気づいたら置き換えるグー
 
また気付いたら置き換えるグー
 
その繰り返しリサイクル
 
 
 
先週のブロック置き換え講座で、ほぼほぼブロックが入っていてプチショックを受けた私アセアセ
 
地道に置き換えて生きやすくなろう流れ星
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ